人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

お座敷やぎさん

お座敷やぎさん_b0132385_1244083.jpg

更に更に プチ も制作しておりますが、今回はお座敷やぎさんのお目見えです。
器用に足を折りたたんでおすわりしてます。
お座敷やぎ・・・という呼び名はルーラルカプリ出身のかわいいミニやぎ、バッキーちゃんからお借りしてと。

ここ最近は、ホームページ制作に一区切つけたために続きを全くやっていません・・・。
落ち着いたらまた少しずつ進めていくつもりです。19日にはチクチク日和も迫っていますし、ひとまず制作のほうを優先です。
web shopではプチなやぎさんたちをお買い上げくださったり、たくさんの励ましのコメントをくださったりみなさんありがとうございます。
web shopにも新しいやぎさんや新商品を追加予定ですので、また見てくださいね~。

コチラから → 

それから急遽9/6の日曜日、京橋朝市に出品させていただくことになりました~。
といっても雑貨ではなくお菓子。私ではなく姉・・・。
チクチク日和でおいしいフランスの焼き菓子をご出品されているi-roさんとご一緒させていただきます。私も役に立てるかわかりませんが、お手伝いに出掛けるつもりです。朝ものすごく早いみたいなので心配ですが・・・この際、寝ずに出掛けたほうが間違いないかと思ったり。

出品内容ですが、私が把握しているのは おなじみやぎミルクメレンゲ~紫芋バージョン!!
それから、売り切れ必至の やぎミルクジャム!!!
そしてそして、パウンドケーキ(と思う・・・)に秋の味覚・スウィートポテト、昔ながらの濃厚たまご焼きプリン。。。私が知らないだけで他にもあるのかもしれません。盛りだくさんです!

きっと楽しい時間になるだろうなぁとワクワクしています。みなさんぜひぜひお越しくださいね。

by petit--bonheur | 2009-09-05 01:52 | 納品


<< ちっちゃな秋の足音・・・♪      宿題 提出です >>