人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

ちっちゃな秋の足音・・・♪

9/19の次回チクチクのテーマをタイトルにしてみました。
個人的にはこれといって秋らしいコト何もしてないですが、チクチクに向けて秋の品を制作しているとどっぷり秋に浸かっているようです。

今日はあるお方にうちのやぎさんを見ていただいたところ、胸がきゅんとなった・・・と。。離したくない・・・と。なんとも嬉しいコトを言ってくださり、お互いにそんなつもりではなかったのですが即、そのお方のお手元へと旅立ってゆきました。こんなに嬉しいコトってないですね。そしてありがたいお話もいただき、るんるんと帰路についた私でございました。昨日までなんだか体調が優れず、気ばかりが焦っていましたがそれも一転。なんと単純なことか・・・。まぁ、大体の体調不良は気分からきてることが非常に多く、気難しい気分屋なタイプである以上仕方ありません。結果今がよければいいというコトで。

話を戻して・・・秋の落ち着いたカラーのちっちゃいグッズちょこちょこと出来上がっています。いつもながらまだちゃんと写真撮れてませんが。今までで一番私好みの出来になったプチパピエ(メモパッド)やnewバージョンのやぎさん切手シール、大好きなお手紙シリーズのスタンプも。残り一週間ですがぎりぎりまで増殖させたいと思います!

**************************************

ちっちゃな秋の足音・・・♪_b0132385_1464442.jpg

これまた少し前ですが、落ち着き度no.1のゆかしさんへ行ってきました。アイスココアに入っている氷がまたいい感じ。冬のだるまストーブもいいですし、夏の終わりの空気感も雰囲気があってよかったです。

そしてそして先日久しぶりに大好きなFUCA1016さんへおじゃましました。その時に買ったものはいつになるやら、また後日・・・。

by petit--bonheur | 2009-09-12 01:51 | おでかけ


<< そういえばひとまわり      お座敷やぎさん >>