人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

キャンドル デザイン

先日ハンドメイドでキャンドルをつくられているla luce dolceさんからご依頼をいただき、スタンプをつくらせていただきました。
キャンドル デザイン_b0132385_015112.jpg

デザインおまかせで・・・というのはいつもホントに難しく悩みます。
今回はホームページを拝見し、そこからヒントを得るしか方法がなかったので心配していましたが、納品後とても喜んでくださりほっとしています。

キャンドルはこれからの季節にぴったりですね~。
でもかわいい形のものはどうしても使えなくて、手元には未使用のものばかりです・・・。
アロマキャンドルで癒されたいですね~。火の元には要注意ですが。

そういえば直接関係ないのですが、数日前帰宅すると部屋の天井に火災報知器が設置されていました。
視界のすみっこに今までなかったものが存在することで、どうも落ち着かないのです。
しかも私の部屋、アイロン以外に火の元なし!!しかもそう頻繁にアイロン使っている訳でもなく。

ま、用心に越したことはないとゆーことなのでしょう。

by petit--bonheur | 2009-10-25 00:23 | オーダー


<< のらさん と ならさん      雑貨めぐり 神戸  >>