人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

クリスマス満載


チクチク日和二日前にしてようやく意を決して(大げさです・・・)作業台の上のモノを取っ払い、仕上がっているあの子やこの子タチの写真を撮りました。

ですので、明日の夜までこれから数回にわけて次々にアップしていこうかと思います。

明日は甥っ子のバースデイだし・・・仕事になるかな~・・・頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマス満載_b0132385_20294765.jpg

クリスマスカラーのちっちゃな靴下のなかに二本足のやぎさん入っております。
ツリーのオーナメントとしてもご使用いただけますが、やぎさんに葉っぱを食べられないようご注意を!!

クリスマス満載_b0132385_203030100.jpg

冬らしいもこもこストラップは手編みのモチーフ+リーフつきのもの(画像)と、スノーフレークモチーフ+ベルつきのものの2種類が色合わせの違いでいろんなバージョンがありま~す。

クリスマス満載_b0132385_20305259.jpg

この子はやぎ・・・?となかい・・・?いえ、となかいやぎです。そのままです。
クリスマスにはトナカイとして、お正月には 鹿 だと言い切って乗り切れば一石二鳥な子ですね。

クリスマス満載_b0132385_20315131.jpg

前回のわかりづらい画像の針たちは、今こんな状態です。ちっちゃなマッチ箱に3本並んで入っております。
箱の色は2種類つくってみましたが、中身との関係は特にございませんので追求しないように・・・。


ではではお次はアクセサリー部門をご紹介する予定です。

by petit--bonheur | 2009-11-29 20:42 | チクチク日和


<< お次は アクセのご紹介      マッチ針の襲来! >>