人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

チクチク日和 開幕


チクチク日和 開幕_b0132385_017434.jpg

クリスマスムードいっぱの今回のチクチク日和、無事に初日を迎えました。
比較的あたたかく過ごしやすい一日だったと思います。
とはいえ、朝早くから続くながーい行列・・・貴重なお時間を割いて来てくださっているお客様、本当にありがとうございます。
そして多くのみなさまに声をおかけいただいてとても嬉しかったです。

やっぱり頭がほけーっとしてなかなか脳ミソ働いてくれないですが、もしやこれは疲れや寝不足のせいではないんじゃないかと思ったりしている今日この頃・・・。
明日は今日の数多くの失態や失言を反省して、と思っておりますがどうなることやら。

そして明日実は姉とともに初めて甥っ子が一緒に行くことになっていて・・・モンスターみそら、おとなしくしてくれるといいのですが。
それもまた不安材料のひとつ。
まわりの作家さん方やお客様に迷惑かけないことを願うばかりです。
みなさまぜひともあたたかく見守ってやってください。いや~このお願いは無理かな・・・忍びない。


チクチク日和 開幕_b0132385_0273877.jpg


チクチク日和 開幕_b0132385_0282817.jpg

姉のsucreのほうは、朝見てびっくり。
夜中・・・朝方?かなり頑張ってつくったようです。
栗スマスの栗入りワッフルとプチシュー、抹茶のツリー型クッキーもできていました。
いや~、気合いでこなしてしまううちの姉、やっぱりスゴイ。
ただ、今朝の搬入時のテンションの低さにもビックリしましたが。

やぎミルクジャムは乳やぎさんの諸事情により、やぎミルクを入手できなかったのでモウモウミルクジャムに変更。無念ですが仕方ありません
クリスマスバージョンのやぎラベルも使用不可に・・・だって食品偽装になってしまうから~・・・。
たくさんのみなさまにお買い上げいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございました。


また明日一日、笑顔でみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

by petit--bonheur | 2009-12-02 00:40 | チクチク日和


<< ありがとうございました       寅 >>