人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

桃の節句


気付けば2月に突入いたしました。
衝撃的な早さです。

さてさて、新商品 オーダー受付のお知らせです。
桃の節句_b0132385_1175916.jpg

3月3日はひなまつり♪
うちの子たち、この度 和~な雰囲気満々でお着物着てみました。

細かい部分もできるだけ再現しております。
十二単衣とまでは言いませんが、衿・袖の色の重ね!あります。
束帯衣装は・・・多少デザイン違いますが、冠!は特に精密にできております。勺も持ってますよ~。
それでいてこの子たちの身長は約5cm!です。
色も落ち着いたピンク系(お雛やぎ)とグリーン系(お内裏やぎ)とシックな大人仕様です。

最初に見てもらった方には、コレは~子ども向けか?大人向けか・・・?と微妙な質問をされて困惑。
基本、petit bonheur オリジナル品は
何に使うか・・・とか、誰が使うか・・・とか、いつ使うか・・・とか聞かれると「?」がみっつよっつ私の頭上に出てきます。
はたして「使う」のかどうかさえ疑問なモノも数知れず。
あまり深くお考えにならないよう、お願い申し上げたい・・・という相変わらず人任せな私です。

詳細はぜひコチラでご覧ください。 HP

そして、コチラのおひなやぎさんたち
2月6日にDueさんで行われる 新作発表会にてお披露目したいと思っています。
実物をご覧になりたい方はぜひお立ち寄りくださいね。(当日お持ちするのは1セットのみです)

 Due 新作発表会 Dueギャラリーにて
 2/6 (土) 10:00~19:00


by petit--bonheur | 2010-02-01 01:08 | お知らせ


<< 最近の出来事      サプライズ >>