人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

チョコロン☆ブログ

チョコロン☆ブログ_b0132385_0545114.jpg
ついにみなさん、お待ちかね!
チョコロンさんのブログが新設されましたよ~。
ぜひぜひコチラから。


今回また少し納品させていただきました。
が、
チクチク日和で大変ご好評をいただき、お問い合わせをいただいておりました
ちびっこうさぎのストラップは
もう少々お待ちください。
来月初め頃の納品を予定しています。
事後報告になるかと思いますが(スミマセン)
そのときにはまたコチラでお伝えしようと思います。


チョコロンさんまたもや店内のディスプレイが変わっていて
行く度に新鮮で楽しいです。
コロンとしたフォルムでかわいいバードケージを買って帰りました!
まるいのにするか、四角いのにするか・・・でかなり悩み、
結局四角いのにしました。
そんなこと、どうでもいいって???

by petit--bonheur | 2010-05-24 00:56 | お知らせ


<< 箱collection      まあるいもの >>