人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

今日もボヌーダ

じめじめむしむしした日が続いていますね~。
暑いのはニガテです。寒いのも・・・。

いえ、そんなことは言っていられません。
今日もおNEWなボヌーダちゃんをご紹介。

今日もボヌーダ_b0132385_1163541.jpg


右手に見えますのは~~~
タンクトップ少年ボヌーダ!

左手に見えますのは~~~
ユニティートップスを着たボヌーダ!!
この子からだのバランス変・・・?
ま~いろんな子がいるってことでご了承願います。


この他にもコラボタグデザインを用いた雑貨に
オリジナルやぎのグッズ、
夏にピッタリのあれやこれ♪
などを制作中ですよ~。

ふたちょこでは限定版!新たなプチボヌールを見ていただきたいと思い描いています。
いつもの自分の殻?枠をできるだけとっぱらおうと努力中。
だって、あの!マチルダさんとご一緒できるのですから~。

by petit--bonheur | 2010-06-29 01:24 | ふたりのチョコロン展


<< オトナな女と永遠の子やぎチャン      ボヌーダ >>