人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

ふたちょこ限定品

今日もまた、飽きもせずに”ふたちょこ”情報をお知らせいたしますよ~。

今回出品する品々は、すべてこのふたちょこ限定品です。
店内には今まで置かせていただいている品もたくさんありますので、見分けがつかない!
なんんてことのないよう、ふたちょこ限定品にはマチルダさんとのコラボタグをつけております。
結構サイズが大きめ(私にしては)なので、むしろ品物より目立つ!!なんてものも少なくありませんが・・・。

ポストカードやシールなどの紙モノにはそのタグはついていませんが、
デザインにふたちょこの文字を取り込んでいたり、ボヌーダがいたりしますのでその辺りで見分けられます。
ま~そんなことをごちゃごちゃと言わずとも、
今までのモノとはデザインやイメージが違うので気付いてくださる方がいらっしゃれば大変光栄ですね~。

ふたちょこ限定品_b0132385_046282.jpg


さて、コチラはふたちょこ版レターセット。
写真のゴールドバージョンのほかにシルバーバージョンもご用意しています。
これは色の違いだけでなく、クリアシールのボヌーダも違う子になっているのですよ~。ご注目ください!

気付けばここにもドット!
ボヌーダステッカーのデザインにもドットを使用。
その勢いでじんましんとか出ちゃったら嫌だな~。
お恥ずかしながら、かなり脳ミソが単純にできております為に
気になっていることがすぐに夢に出てきたりするタイプで、ある種じんましんも冗談ではなくなる可能性も・・・。
思い込みなんかもかなり激しいわけで、更には早とちりの天才。
よく今まで無事に生きてこられたもんです。


さて、そんなわたしでありますが
明日明後日の二日、未知なる世界に足を踏み込みことになったのです。
頭の中には不安と心配しかありません。
どうなることやら・・・でも昨日テレビで綾瀬はるかが言ってましたな。
 死ぬわけじゃあないし・・・って。
妙に納得しました。
上に書いたとおりの脳ミソの構造上、自己暗示的なこともできやすい気がする。

by petit--bonheur | 2010-07-07 00:59 | ふたりのチョコロン展


<< 解放。      ふたりのチョコロン展特別企画!! >>