人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

解放。

解放。_b0132385_0192136.jpg


ここのところ、ふたちょこに向けて
いつも不定期なブログ更新をできるだけ頑張っています!
しかしながら、昨日はそれもならず・・・。
(なので一日遅れの七夕画像・・・やぎおの願い、お星さまに届かず!!残念。)
慣れないことをするというのはこんなにも体力を消耗するのかと、
普段いかに同じようなことばかりしているかと再認識したわけですが。

昨日はOHKさんの温時間というお昼の番組に出演させていただき、
世の皆様に挙動不審な私をお披露目してしまいました・・・。
いやはや、お恥ずかしい限りで。
でもひとまずはふたちょこの紹介ができ、
たくさんのやぎおたちや雑貨をみなさんに見ていただけたということは
とっても嬉しいことです。
テレビってこんな風にできてるんだ~といろいろ興味深かったです。
それにいつも見ているせいか、アナウンサーの方々が
初対面なのになんだか知っている人のような変な感覚でした・・・。

OHKのディレクターさんをはじめスタッフさん、アナウンサーの上岡さん、淵本さん
大変お世話になりました。
みなさん大変、親切にしてくださってありがとうございました。


そして今日はFM okayamaさんのフレッシュモーニングという朝の番組に出演させていただきました。
これまた初めての経験。
顔が映らないからちょっと安心と思いつつも
むしろ声しかないという世界では、しゃべりがすべてではないですか!
・・・不安。
昔からのどが弱いのかよく声が出なくなるのですが、緊張もそれを助長したようで
やはり途中声が徐々に出なくなり・・・どうしようもなくなった末、咳を!!
これまた失態です。
そして!自分の中では比較的リラックスしてしゃべれていたつもりなのですが、
後半、びっくりサプライズ企画でマチルダさんからメッセージが届いているとゆ~ではありませんか!!
あっぱれなほどそのサプライズに動揺し、言葉を失ってしまったのは言うまでもありません。

これはしっかり自覚しておりますが、
内容問わず急な事態に全く対応していない旧型?脳ミソなのです。
私の脳ミソもかなりのマイペースな奴。
もう少しうまく付き合っていく方法を考案しなければなりませんな。

相変わらず話がそれてますが、
FM okayamaのディレクターさん、パーソナリティーの森田さん
大変お世話になりました。
お二方の楽しいおしゃべりと素敵な笑顔でかなり和むことができました!


最後になりましたが
このような経験をすることができたのはすべて、マチルダさんのご厚意あってのことです。
(みなさんお気づきのこととは思いますが)
ありがとうございました。
ふたちょこのお知らせをするという役目を仰せつかっていたものの、ままならずでしたが・・・。

でもさすがマチルダさん!お顔が広いです。
そして会う方会う方みなさん口をそろえてマチルダさんのことを褒められてました。
なぜか、そうなんですよね~!!って私が妙に嬉しくなってしまいました。

マチルダさんの魅力は言い尽くせないほどたくさんありますが、
とにかくまわりの人たちをハッピーにさせるような力を持っていると思います。
人を惹きつけるオーラ出てますよね。
自分の信念を貫いていて、いつも飾らず自然体でいるマチルダさん。
ホントにかっこいいです。
あたいはどこまでもついていきます~~~師匠~~~~~!!!!!

珍しく熱くなりすぎました。
マチルダさんに嫌がられること必死です・・・。

明日はまたふたちょこ作品紹介をしたいと思います。

by petit--bonheur | 2010-07-09 01:07 | ふたりのチョコロン展


<< 搬入前夜      ふたちょこ限定品 >>