人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

明日 チクチク日和

チクチク日和、ついに明日。



どうも昨日から頭痛がして体がだるくて仕方なくて
先程も夕飯のあと気付いたら30分ほど眠ってしまっていました・・・。
体力のなさには自信がありますが、
明日一日外出するのが不安な感じ。だって外は37度とかあるんでしょ~。
信じられないです。この暑さ。

いえしかし、そんなコトは言ってられないのです!

最後の悪あがき紹介です。誰か見てくれる人いるかは?ですが。

明日 チクチク日和_b0132385_012419.jpg


夏。
マリン。
やぎおも海に遊びに行きますよ~。
ストライプの水着着用中。
マリンフレームも2種各一個のみご用意しております。
これは結構お気に入りの品。
ぜひご覧くださいね。

明日 チクチク日和_b0132385_004658.jpg


おすわりやぎさんは花びらの上でふんわりお姫やぎ気分。

明日 チクチク日和_b0132385_011191.jpg


夏バージョンのレザーxリネンコンビバッグを持ったやぎおと
ハットかぶったやぎお。
その他もゆかたを着たお祭りやぎ子などさまざまなうちのやぎたちがみなさまのお越しをお待ちしております。

きっと暑い一日となるのでしょう・・・熱中症など十分お気をつけくださいね。
って言っている自分が一番不安な訳ですが・・・。

by petit--bonheur | 2010-07-27 00:01 | チクチク日和


<< 7月 Fin?      プチボヌール姉妹よりご紹介いたします >>