人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

チクチク日和 迫る



気付けばチクチク日和まで一日しかない。
いつもながらうかうかしすぎて、この切羽の詰まり様といったらありませぬ。

そして私のまわりケセランパサラン大量発生中。
しあわせを運んでくるどころか、
目に鼻に入るわ入るわ。
散乱しているあれやこれにも積もる積もる。

ケセランパサランのハウスダウスト化が深刻化。
四六時中、くしゃみ・はなみず出放題。

しかしそれに比例するかのようにホイホイ産まれる我が子たち。
まだ抜け殻のやぎも大量に・・・。
(あーんなにたくさんあった詰め綿在庫がなくなって途方に暮れる)

チクチク日和 迫る_b0132385_22103817.jpg


クリスマス仕様のやぎたちが並んでいます。
プチラパンだっこチャンやソックス履いてるやぎ(着脱可)、ヒツジになりたいやぎ。
もちろんサンタやぎも、ソックス入りやぎも。
画像からもれた子たちも他にまだおります。

さて、あとどれだけできるかな・・・。

by petit--bonheur | 2010-12-05 22:17 | チクチク日和


<< チクチク前夜      カレンダーネット販売開始 >>