人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

明日はみんなでチクチク日和

テーマ:おいしい時間
明日はみんなでチクチク日和_b0132385_20533522.jpg

おいしいもの作ってくれそうなちいさなやぎシェフたちに、
今日のこの場はお任せするとして、

明日の朝
果たして私起きられるのだろうかと
日頃の逆転生活を悔やむ。

そして

今更何言ってんだかと、
我ながら
思ふ。




明日はお天気の心配はなさそうだけれど、
今日みたいに寒いのかな。
それとも
ぽっかぽかの晴天で
花粉大量飛散するのだろうか。

それは、
3月になったというのに
ハイネックセーターにウールのコート着て、首にもけもけまきまきしているのがいいか
それとも
さらさら~~~っと鼻たらしながら、ぶえっくしょんってしてるのがいいか

という違い。


どっちも困るし。

どうか
みなさまが楽しく出掛けられるような過ごしやすい一日でありますように。

by petit--bonheur | 2011-03-07 21:04 | チクチク日和


<< 第30回 チクチク日和      瓶詰め >>