人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

イベント終わりました

先週から4日間に渡って開催されたDaily Little Work、
そして昨日のチクチク日和
無事に終了いたしました。

ご来場くださいましたみなさま、
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

イベント終わりました_b0132385_20252843.jpg


姉のsucreのほうはといいますと
今回もいろいろ諸事情により参加さえあやぶまれていたのですが、
なんとか直前夜中に頑張ってくれたようです。
やぎミルクをとりに行けなかったので、やぎミルクジャムはなし。
雨の湿気のせいでメレンゲは断念。
しかし、おなじみワッフルと
かわいいくまさんのクッキーを作っていて早いうちに完売となりました。
このくまさん本当にかわいかったです。
次はぜひやぎ顔で・・・。


この5月のあれやこれやのばたばたもようやく一段落。
といいたいところですが、
今週末には委託先の三咲町の雑貨屋atticさんが参加されるイベントがあるため
明日にはその発送をせねば!
そして、そのatticさん
来週6月1日にスペースを広げてリニューアルオープンされますよ!

さ~引き続き頑張らねば。

by petit--bonheur | 2011-05-25 20:38 | チクチク日和


<< 私の元へ仲間入り      ハードスケジュール >>