人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

私の元へ仲間入り


いつもながら、イベントが終わると急にブログ更新が滞る。
みなさんのブログを見るだけで満足。

しかしまぁそう言ってる間に5月も終わりそうなのでね。
この前のイベントで入手したものを見せびらかしてみようかと。

私の元へ仲間入り_b0132385_19114983.jpg


左のリボンヘアゴムは、
作作堂さん作の(作が多いな)かわいこちゃん。
先日のビバリーヒルズさんでのイベントで私の元へ。
リボンとはいえ甘くなりすぎないこのレザーの色と風合いがお気に入りの一品です。
あ、ビバリーヒルズさんでは衝動的に白いスツールもゲットしました。

で、右のこやつは
チクチク日和の最中に付近をちょっくら徘徊していたときに出会った。
いえ、出会ってしまった。
5月の大量出費により、
これ以上の出費は命取りであると肝に銘じているはずの
この私。
意志の弱さは計り知れない・・・。

だって目が合ってしまったし。
オカピグッズなんてそうそう見かけないし~。
と、お決まりの言い訳を。
本当はウーパールーパーと目が合ったのだけど
悩みに悩んだ末、
さすがにピンクは無理かな?とウーパールーパー落選。
しかし、結局このオカピだって実際に使うのは無理。
と今のところ思っている。

もし時間の経過とともに、
万が一私がこのオカピで髪を束ねているところを見かけたならば
ぜひともそこには触れずそっとしておいてください。

by petit--bonheur | 2011-05-30 19:22 | くらし


<< 参加者 募集      イベント終わりました >>