人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

三咲町へ

三咲町へ_b0132385_0311357.jpg


先週、委託でお世話になっている雑貨屋のatticさんへ出掛けてきました。
そう!atticさんリニューアルされたんです。

以前は外の階段を上って右側のお部屋だったのが、
リニューアル後は左側に!
かなり広くなっていてとてもゆったりできるスペースでした^^

ま~、雨女の私のことなんで
当然雨。
雨の中の往復3時間ちょいのドライブでした。

三咲町へ_b0132385_0353572.jpg


↑コチラ、オーナーjunさんの娘さんKちゃん作のフレーム、
すごくかわいくって写真撮らせてもらいました。
手先も器用でものづくりが大好きなようで、今後が楽しみですね~。

三咲町へ_b0132385_0381316.jpg


そして、またもやjunさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
アルパカ~~~!
&バンビシルエットのメモ。
以前、義妹からこのアルパカシリーズの黒ヒツジをもらってたので
その子と仲良く並べています。
ありがとうございます^^

by petit--bonheur | 2011-06-17 00:45 | おでかけ


<< ことり作りませう      御礼 >>