人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

きゃ~~~

姉のプチボヌールシュクレ、
家事・育児・仕事と日々に追われすぎていて
最近のチクチク日和は常に縮小縮小・・・な感じになっておりました。

しかし!

今回は違います。
種類たくさん、しかもかわいい。

夏色コレクションならぬ、クッキーコレクション!!!

きゃ~~~_b0132385_17231763.jpg


上から、
黒クマさんにしろくまさんさん。
真ん中に
はとぽっぽじゃないよ、ことりさんだよ。
下に
やぎさんと葉っぱ。

きゃわゆい。

やぎの抜き型てづくりしました^^
昨夜壊れたみたいで返品されましたが・・・。

やぎクッキーにのみ、生地に贅沢やぎミルクジャムが練りこんであります。
葉っぱとことりの羽部分のグリーンは抹茶。
黒クマさんはココア。
その他はプレーン。

ただかわいくしてあるだけじゃなく、
良質な材料を使い、愛情たっぷりのさくさく絶品味です。
身内の私が言うのもね、って感じですがまぎれもない事実。

個人的には、
やっぱり抹茶味はっぱクッキーとやぎミルクのやぎクッキーがベストコンビかな~。
それと、
黒クマさんに白目があるのが憎い・・・。

明日のチクチク日和、お菓子ブースにぎやかに飾られるんだろな。
楽しみです。

このほかにも
やぎミルクのプチラングドシャ、
夏らしいココナッツミルクティーのプチメレンゲ、
やぎミルクワッフル
をお持ちする予定です~^^

今夜、パッケージのお手伝いに行ってきます。
無駄につまみ食いしそうだけど。

by petit--bonheur | 2011-08-01 17:34 | チクチク日和


<< チクチク日和 終わりました      チクチク直前 >>