人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

お待ちしてます^^


いよいよ、今日12日~2日間マルジュアニバーサリー開催です!

2階のちいさなホールにはセルフサービスのカフェスペースをつくっています。
やぎの本などもご用意していますので、是非ゆっくりおくつろぎください。

お待ちしてます^^_b0132385_2565057.jpg


ちいさくてわかりづらいですが・・・。
当ブログ右側にある[ マルジュ詳細コチラから ]をクリックしていただけますと、もう少し見えやすいかと。

お待ちしてます^^_b0132385_257520.jpg


土の山などあって停めづらいところもあると思いますが、大体こんな感じで駐車していただけますと幸いです。万が一、満車の際にはマルジュ前の道路脇に駐車していただいても構いませんが、その際には通行中の歩行者・自転車・車に十分ご注意ください。


さてさて、既に今日という時刻になっておりますが、悪あがきであれやこれをご紹介。

お待ちしてます^^_b0132385_34866.jpg


私のイチオシ、その名も”秀才やぎ”。
メガネかけただけでなんか賢そうに見えるという単純な仕組みにより名付けております。
首にはちゃんとバックルのついたベルトを。
もちろん!取り外し可能です。
(繊細なものですので、お取扱いには十分ご注意ください。)


お待ちしてます^^_b0132385_362218.jpg


この前から写真撮れてなかったふわふわティペットです。
画像のグレーとホワイトの2色あり、リボンは取り外し可能です。
この衿だけでお手持ちのお洋服の幅が広がりますよ~。

クルーネックの首元につけると、それだけでポイントができて華やかに。
私のように冬はハイネックしか着ないわ!寒いし!!という場合にも、もちろんお使いいただけます。
これからの寒い季節に簡単にできるオシャレグッズ、おひとついかがでしょうか。


お待ちしてます^^_b0132385_311574.jpg


最後は、これまた撮影できていなかったスケートシューズのバッグチャーム。
雪の結晶とクリアビーズがこれまた冬っぽい。

あ~雪の結晶といえば・・・。
プチオーナメントがあったのに。これまた未撮影でした。
ちょこんとあるだけで冬っぽい、クリスマスっぽい、且つプチプライスな品です。

これは間に合わないので、是非マルジュ店頭でご覧くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げています。

by petit--bonheur | 2011-11-12 03:19 | marge


<< マルジュ一周年      アニバーサリー企画 1・2・3 >>