人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

あつく御礼申し上げます


今年最後のマルジュオープン、無事に終了いたしました。

寒い中、ご来店くださいましたみなさま、
暑く・・・違う、むしろ寒いよ。熱く・・・ある意味合ってるケド。
いえ、厚く御礼申し上げます。

あつく御礼申し上げます_b0132385_1743357.jpg


クリスマスを意識してもふもふアルパカちゃんにもサンタ帽を。

あつく御礼申し上げます_b0132385_1751853.jpg


先日、後姿で失礼した新入りさん。
その名も、タッツー&ヤギ!!!なのであ~る。
命名してくださったのは、学生時代の素敵過ぎる先輩。
なんと!ご来店くださり、更にはこのタッツーをお連れ帰ってくださったのです。
私は感激極まりないのです。

この子たちはしっぽでくるりんとつかまる憎い奴なのです。
みなさんも先輩のように、小指の先にくるりんしてみてはいかがでしょうか。

あつく御礼申し上げます_b0132385_1793834.jpg


あまりお知らせができていませんでしたが、
姉のお菓子も新作があったり、クリスマスバージョンでにぎやかでした。
スノーボールと抹茶のツリークッキーを一緒に盛ると、かなり冬っぽくてかわいかったです。


初日の前半にいらしてくださったお客様には、
私がてんてこまいすぎてお茶をお出しすることもできず、
スペースが狭すぎてゆっくりしていただくこともできず、
大変心苦しい対応になってしまい、申し訳ありませんでした。

せめて先月のオープン時のように、
入り口前のフロアスペースに椅子などを設置しておけばよかった、と反省しております。
これからの課題・改善点として生かしたいと思います。


ほかにも何かお気づきの点などありましたら、是非お気軽にお聞かせください。
来年もマイペースながら、楽しくやっていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


●先日お知らせしていたひっさしぶりのWEB SHOP、
 詳細が決まり次第こちらでお知らせいたします。
 今週末~来週初め頃のオープン予定です。
 年末の気忙しい時期ではありますが、ほっと一息ついていただけると幸いです。

by petit--bonheur | 2011-12-19 17:23 | marge


<< LLIO      マルジュ2011ラスト >>