人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

新春あれこれ

まだまだお正月気分がぬけず、日付や曜日感覚が麻痺しておりますが 、
2012年初のマルジュオープンが一週間後に迫ってきました。

 ●●●1月15日(日)・16日(月) 13:00~18:00●●●

新春マルジュでは、いろんなことを予定しております。


まずは、福袋
ちょいと出遅れてますが、ここは気分なのでご了承ください。

6,000円相当の品々+非売品のチャーム+これまた非売品のふわふわことり
とゆ~内容となっております!!

それでいてビックリ価格の2012円!!です。
限定2セットなので、15日、16日各おひとつとさせていただきますね。
是非お早めにお買い求めください。



そして、ささやかながらご来店プチプレゼントをご用意しております。
(数量がなくなり次第終了です。)



お菓子部門からは、”ガレットデロワ”(風)も登場です。

本来は6日のエピファニーに食べるアーモンドクリームの入ったパイなんですが
マルジュではタルトに変身させる予定です。
もちろん、いずれか1カット内に当たりのフェーブが!!
うきゃ~楽しみ><

是非!おいしいスウィーツを食べて、当たりを出して王様になってくださいね~。



最後はコチラ。じゃーん。

新春あれこれ_b0132385_218115.jpg


プチボヌールやぎまもり^^

名前こそプチボヌールですが、
プチ(=ちいさい)ではない
おっきなボヌール(=しあわせ)が
みなさまに訪れますようにと願いをこめて作りました。

ちいさなおまもりの中には紅茶染めのこれまたちいさな紙が入っています。
今年の目標やお願い事など書いてくださいね。


そんな訳で、
今後も新商品いろいろご紹介していきたいと思います。


年末からオープンしておりますネットショップですが、
13日(金)の23:59まででクローズ予定です。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いします^^

ネットショップこちらからどうぞ 

by petit--bonheur | 2012-01-09 02:24 | marge


<< bébé      2012・START >>