人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

SOUVENIR DE PARIS


5月はじまりはじまり~。

今月のマルジュは・・・ジャーン!

SOUVENIR DE PARIS_b0132385_319179.jpg


パリで集めたあれやこれを並べる2日間にしようと思います。

何のご報告もしていないままでしたが、
3月にパリに行ってきました。

一人、テンションあがりすぎたミニチュアのあれやこれ。
フランスの紙モノあれやこれ。
ひげのムッシューから買った古いあれやこれ。

それと

パリにちなんだグッズあれやこれ。

それらの一部ををまた紹介していく予定です。

また期間中、2,100円以上お買い物いただいた方には、
先着でパリの素敵なおみやげをプレゼントします!
(数に限りがあります。)

是非みなさまお誘いあわせのうえ、マルジュへお越しくださいませ。

by petit--bonheur | 2012-05-01 03:32 | marge


<< PETITE BOITE      fufufu...funuke >>