人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

マルジュとネットショップ


6月らしいじめじめ天気のなか、
マルジュへお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。

マルジュとネットショップ_b0132385_22533467.jpg


2日目はてるてるやぎの微妙な効力のおかげか?雨は免れました。
梅雨のじめじめや雨は好きじゃないけど、
傘やあじさいや雨粒ドット・・・とか雨の連想ゲームに出てくるイメージは
なんだかかわいくていいですね~。

マルジュとネットショップ_b0132385_2253115.jpg


いつもオープン前にディスプレイをいろいろ作るのは楽しいのですが、
あっちに置いて~やっぱりこっちに持ってきて~とか
何度もやっているせいか、
あれは一体どこに?と自分で場所がわからなくなるという
とっても情けないことが多々生じます。

いつまでたってもそんなゆる~い感じですが、
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、
ネットショップオープンの日が決まりましたのでお知らせします!

 6月24日(日) 14:00頃~2週間程度

目の前のことからしかできない性分で
お知らせが遅くなってしまいましたが、すこ~しずつ準備は進めています。
これからラストスパート。

是非のぞいてみてくださいね~^^

by petit--bonheur | 2012-06-20 23:04 | marge


<< OPEN      初夏のお菓子 >>