人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

10月限定品

10月のイベントって言ったらコレでしょうな。

10月限定品_b0132385_1574435.jpg


ハロウィーン!!

しかし、実のところよくわからないイベントなのじゃ・・・。
学生時代はみんなで仮装!
ではなく、なぜかそれぞれ高校の制服を着るというなんとも謎な日であった。
上からコート着ていった覚えがありますなぁ。


まあ、それはともかく
春にはさくら、夏には海、10月にはハロウィーン、ということで。


ミニチュアたちがかわい~のよ、これが。

まずは、かぼちゃのランタン、かなりリアルな作りなんです!
ちゃんと中が空洞になってるし!!
金柑くらいと、小さい金柑(?)くらいの2サイズあります。

お次は、ミニチュアブック。
ネコが主役と思われる絵本になっていて、
ちょうどハロウィーンのページがあるのよ!!
その後にはクリスマスのぺージもあるからね~。12月にももってこいです^^

実はこの品、地味に結構前からマルジュに並んでおりまして
地味に売れていって現在残る1点のみです・・・。
今更、紹介するのもためらわれましたが、
ハロウィーングッズのお仲間にしてみたらかわいくってね~。

そして、ワイヤーハウス。
なんだかぼやっとしたハロウィーンイメージの中に
おうちあったよね、と思いまして。
ん?お城ですかね?

このハウス、屋根の片面が開きます。
ま、側面に入り口もあるので、ちっちゃいもの入れるくらいなら開ける必要もないのですが。
うちのやぎたちが入るとちょうどいいサイズです^^


今月のマルジュに登場です☆

 10/21 sun ・ 22 mon 13:00 ~18:00

by petit--bonheur | 2012-10-18 01:52 | 新商品紹介


<< 画伯やぎ      メヘヘ~、再び >>