人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

画伯やぎ

画伯やぎ_b0132385_1939562.jpg


前回、チクチク日和に出品しました画伯やぎ。
いくつかリクエストをいただいていたので、今回マルジュにも登場します。

同じように作ったつもりですが、
時間が空くと?な部分もあったりします。
そもそも全く同じにするのは無理ですけどね。

ブーツは着脱可。
スケッチブックには糸綴じのページが入ってます。
エプロンのぽっけには出し入れ可能な鉛筆。

結構細かいことになってますぞ。



ここ数日で随分寒くなって、
夜中にいそいそと毛布やらヒーターやらを引っ張り出しています。
そして、
マルジュにもあったかグッズをと思って作っています。
今年は何が登場しますやら、またご紹介しますね。


☆10月のマルジュオープン☆

 10/21 sun ・ 22 mon 13:00 ~ 18:00

by petit--bonheur | 2012-10-19 19:49 | 新商品紹介


<< 秋冬      10月限定品 >>