人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

Introduction 3

今日、となりまち倉敷に徳永英明が来ていたらしいよ~。
ま、全くマルジュとは関係のない話・・・。


さぁて、と。
今年のあったかグッズ第一弾。

Introduction 3_b0132385_2255284.jpg


ニット・デ・ストール。フランス語っぽい。

作りながらイメージ浮かんできて、ちょっこといいコトひらめいた。
ジャン!

Introduction 3_b0132385_2373394.jpg


リバーシブル。(画像は別の色ですが。)

2種類のボタンがついていて、どちらかを見せることができます。


もちろん、他の巻き方でもOK。

Introduction 3_b0132385_234956.jpg


色は画像の3色で、
上からブラウン、ネイビー、グリーンです。


巻きものはこれからの時期、大活躍。
同じ服でも巻きものひとつで雰囲気変わります!
是非、お試しください。



話は変わってミニチュアの新入荷ラインナップですが、

・ブルーベリーパイ(リアルなつくりでおいしそうです。)

・板チョコ(かじってる感じがかわいいです。)

・哺乳瓶(以前あったものは赤と青。今回は薄いピンクと薄いブルーです。)

・オイルボトル(かどうかは不明ですが。洗剤かな?シャンプーかな?)

こんな感じです。

以前からリクエストいただいています、野菜・フルーツ類は
メーカーさん在庫なしで、入荷未定となっております><

by petit--bonheur | 2012-10-20 23:26 | 新商品紹介


<< Introduction 4      Introduction 2 >>