人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

終わりました!

くらしき天満屋でのイベント、バイヤーズセレクトフェア終了いたしました。
足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました^^

今回は、初めての経験でいろいろ慣れないこともありましたが
オカベさん・KIITOSさん・天満屋の関係者の方々のお力をお借りして
4日間無事に終えました。
大変、お世話になりました。ありがとうございました。

終わりました!_b0132385_2315763.jpg


終わりました!_b0132385_232980.jpg


写真がイマイチすぎますが、
お二方の素敵な作品とそのディスプレイは圧巻。
勉強になることばかりでした。
自分のディスプレイが陳腐なもので、とても反省しています。
オカベさん私物のドールハウスのおかげで
もんのすごく助かったのは言うまでもなく、考えの甘さが露呈するばかり。
嗚呼・・・。

これはなんとしても今後に生かさなければ!
お二方にご迷惑をかけただけになってしまいますからね。


それにしても、
オカベさんの小話がおもしろすぎて!
私、とにかく笑っていたような気がします。
弟子入りしたいです。マキコオカベ様!!
楽しすぎました。

そして、KIITOSさんとは初対面であったにも関わらず、
なんとなれなれしいことか!私!!
本当に失礼極まりなくて、大変申し訳なく思っております。
しかしながら、そんな私にも気さくにお話してくださり、
終始細やかな気配りをしてくださる。
あ~、こんな素敵な女性になりたい。そう純粋に思いました。


お二方とお近づきになれて、楽しい時間をいただけてしあわせ。
と、結局いつもながらのお気楽さ満開な私。


深刻に考えるべきことを引き出しにしまいこみ、
どうでもいいことをあれよこれよとひっぱり出す。
相変わらずのこの性格、どうにかならないものですかね・・・。

「扉を開けられるのに、あえて開けずにいる」と言い当てられて
どきーっとしたのは、つい先日のこと。

新しい一歩を踏み出すことができるのは、一体いつのことやら。



知らない間に、心の闇?をしゃべっておりました。
できればここだけの話ってことで、どうかよろしゅうに。

by petit--bonheur | 2012-11-06 23:30 | イベント


<< 収穫祭とお知らせ      くらしき天満屋にて >>