人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

乗る?なる?

予報どおりとっても寒くなりましたね。
うちは風当たりが強いので、台風並みに風がビュービューいってます。


さて、またしてもクリスマスツリーなのですが。

乗る?なる?_b0132385_1633474.jpg


昨年に引き続き、ガラスのツリーです。
今年はこれにオリジナルのち~さなオーナメント12個つき。
やぎ、ブーツ、パールなどなどちいさいながら盛りだくさんです^^

もちろん、お好みで位置を変えることも、
違うパーツを付け替えることもできます。

そして、横にちょこんところんといるのは雪だるま。
スノーマンというより雪だるまと言いたくなるようなだるま具合です。

なんだか内緒話してるようなしぐさがかわいいです。
そしてプチプライスでなおかわいいです^^



お次は、こんな子たち。

乗る?なる?_b0132385_16373815.jpg


ちいさなカートにサンタやら天使やらが乗っています。
車輪は動きませんが、引っ張りひもがついていてなんか嬉しくなりますね~。
たくさん並べて汽車のようにしてもよし、
やぎの後ろに引かせてもよし。
もちろん単品でもなかなか存在感のあるかわいこチャンです。


ちなみに、うちのやぎがこのようなカートにのっているタイプも以前つくりましたが
まだもらい手が見つからず、うちにおります。

かわい~のになんでかなぁ?と考えていましたところ、
「カートに乗っている」というより、
やぎ自体が「カートになっている」ことに気付きました。
足にタイヤを直接つけてしまっている・・・!!!

そんなのギャーですよね。嗚呼。

by petit--bonheur | 2012-11-15 01:30 | 新商品紹介


<< 気まぐれ      クリスマス 再び >>