人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

2e Anniversaire

今月のマルジュでは、
マルジュ2周年を感謝してありがとう抽選会を開催します!

2e Anniversaire_b0132385_1991436.jpg


と、ちょっと大げさに言ってみましたが、
昨年同様お買い物してくださったみなさまに
はずれなしのくじを引いていただこう!というものです。

昨年はお買い物金額に関わらず、お一人様1回限りのご参加でしたが
今年はお買い物金額に応じて回数がアップします。

セール品・フリマ品を除いて合計3,000円毎に1回、上限はなしです。
(6,000円で2回、9,000円で3回・・・)
ただ、多めにご用意はしていますが
数量に限りがありますのでなくなり次第終了します。



さて、気になる当選品は・・・


コレクションボックス☆(ミニチュア入り

やぎのティッシュケース☆(メーカー商品)


プチボヌールシュクレのお菓子

やぎのネックレス入りプチボトル

レター型カードケース

バッグチャーム・ストラップ各種

オーナメント
     

などなど、ほかにもたっくさん。



また、SALEコーナー・フリマコーナーを特設します!

半額以下となっているもの多数、数十円というものも多数!!
資材もいろいろ、私物もいろいろ、お買い得です。
是非、お気に入りをたくさん掘り出してください。

ざっと数えてみたところ100点以上ありそうです。



そんなこんなでかなーり大放出しております。
この機会に是非マルジュへお越しくださいね^^


・・・・・・・今月のマルジュ・・・・・・・


 2周年アニバーサリーフェア

 11/18(日)・19(月) 13:00 ~ 18:00


はずれなし抽選会・SALEコーナーやります☆

by petit--bonheur | 2012-11-17 19:11 | お知らせ


<< Marge      いろいろ >>