人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

甘酸っぱいやぎ

2月になると、そわそわしてしまうのはやはりバレンタインデーがあるから^^

わんさとチョコレートが一同に会するこの時期は、
無条件にチョコレートたくさん食べてもいいような錯覚に陥りますね。
チョコはおいしい、パッケージはかわいい、
これで太らないなら言うことなしです。

今月のマルジュはバレンタインデー直前なので、そんな気分で制作中。

甘酸っぱいやぎ_b0132385_191310.jpg


今までにない雰囲気の子たちができあがりました^^

イチゴです!チョコです!!甘酸っぱいでしょ!!!

イチゴ部分のからだには、イチゴの粒々の感じを金糸で刺繍しています。
ほろ苦いダークで大人なショコラやぎお と とろける甘さ全開なホワイトチョコやぎこ。

ヘタ部分の首輪は、本革製。
いつもお世話になりっぱなしの
バッグ作家 作作堂さんにお譲りいただいたものを使用しています。
シックないい色なんです^^
これがあるかないかで仕上がりが大違いですね。


この子たち、来週のマルジュオープン日まで待機してもらいます。

 2月11日(月祝)・12日(火) 13:00~18:00

是非、実物を見に来てくださいね~^^

by petit--bonheur | 2013-02-04 01:20 | 新商品紹介


<< ふわふわもここ      2月 >>