人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

しあわせショコラ

プチボヌールシュクレより。

バレンタイン熱のこめられたガトーショコラ。

しあわせショコラ_b0132385_19132274.jpg


嗚呼、もうこれ全部自分のものにしたい!!!
ガトーショコラ、しっとりチョコ感が半端じゃなくおいしかったです^^
一瞬で口の中いっぱいにしあわせが広がります。

画像の小ぶりなホールはラムレーズン入りとなしの2種類。
どちらも1点のみです。

その2種類、カットのものもあるみたいです!


そして、今年の生チョコは

"ショコラブラン デ フレーズ”

なんかかっこいいでしょ~。
イチゴフレーバーのホワイトチョコです。

新作のやぎがイチゴショコラのイメージなので、
姉もそこに同調してくれたみたいです。


ホワイトチョコは好みが分かれるかもしれませんが、個人的にはだいすき。
なので、これまた試食が楽しみです^^


それと、先日ご紹介したアマンドショコラもスタンバイ。
やはりスペイン産の上質アーモンドとのことでした^^
普段目にするアーモンドとは形もちょっと違うんですよ!!
香ばしくキャラメルでローストしたアーモンド、大人の香りが漂います。
是非ご賞味ください。


+++マルジュ 2月のオープン日+++

 2月11(月祝)・12(火) 13:00~18:00

by petit--bonheur | 2013-02-11 01:10 | 新商品紹介


<< ちょこっと      ダイズ サイズ >>