人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

春の焼き菓子

今月のマルジュのお菓子は何かな~?と
いちばん気になっていたのはこの私。
食いしん坊極まりなし。


瀬戸田のレモンを使った甘酸っぱいパウンドケーキにクッキーと、
雪どけ間近のスノーボール

かな???

とのことです。(姉より)
変更になる場合もあります。ご了承ください。


試作のレモンクッキー、レモンパウンドを食べましたが
かなり好みの味^^
これこれ~~~!って感じでした。

by petit--bonheur | 2013-03-09 01:42 | お知らせ


<< チャリティーSET      ミニチュアコレクション >>