人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

5年の月日

5年の月日_b0132385_21143778.jpg


今日、4月1日。
なんだかんだでこのブログ5周年なのです~!
自分オメデト~☆

プチボヌールの5年もの月日がこの中に詰まっているなんてこわ~。
ブログというものも、最初は何がなんだかわからないし、
そもそもそんなことを私自身がするとは思いもしなかったのにね。


今となってはみなさん、フェイスブックとかスマホでなんちゃらとかの方が盛り上がってるようで・・・。
しかし、そこはやはり私。
そんなハイテクなところに足をつっこむ気もなく、
(もちろんスマホではないし><)
というよりイマイチよくわかっていないもんで、
いつまで続くのかわかりませんが、このブログを地味~に続けていく所存なのであります。


いつもご覧くださっている方々、ありがとうございます^^
なかなか更新してないこともしばしばですが、
今後ともお付き合いいただけますと幸いです。

by petit--bonheur | 2013-04-01 21:16


<< 只今プレオープン中      春のネットショップ 訂正あり >>