人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

おうちの風鈴

家の中でも蜃気楼が見えそうな気がするこの暑さ!
今日、岡山はなんと37℃!!
どうなっとるんじゃ。

今月のマルジュでアーリーサマーフェアを予定していますのに・・・。
アーリーでもなんでもない、もはや猛暑、夏本番。

”早くも猛暑、酷暑フェア”に名前を変えようか。


毎年思いますが、こんな暑い時期に毛もじゃもけもけのやぎを
欲しいと思う方いるのでしょうか???
去年に引き続き、
夏毛仕様のやぎをせっせとこしらえてはおりますが、ね。


おうちの風鈴_b0132385_19332731.jpg


少しでも涼やかに~ということで、風鈴です。
ただ、西日の差し込む窓辺で夕方に撮影という悪条件のため
涼やかでもなんでもないと言わざるを得ない画像です。

しかしながら、実物はいい感じなのですよ^^
やさしい水色のおうちが陶器製の風鈴になっています。

その上の素焼きのプレートにアロマオイルをつけると、
揺れるたびにいい香り~、もちろんいい音も~♪となるわけです。


毎年なんらかのオリジナル風鈴を作ってきましたが、
私の作ったものは専ら飾りであって、音が鳴らない、なんてことが多々ありました。
いろいろぶらさげすぎて重くなっちゃうんですね><


話を戻して・・・お値段もかわいいこの品は、この夏イチオシです^^

そして、冒頭でも触れてました今月マルジュの
”早くも猛暑、酷暑フェア”の
やぎのてるてるぼうずプレゼントのお買い物対象商品です。


   ・・・6月マルジュ オープン日・・・

6月23日(日)・24日(月) 13:00~18:00

■夏の対象商品を2,100円以上お買い物くださった方に
 先着でオリジナルのやぎてるぼうずをプレゼントします。

by petit--bonheur | 2013-06-13 19:45


<< 続きまして、風鈴      6月 >>