人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

6月マルジュ~7月ネットショップ

6月マルジュ~7月ネットショップ_b0132385_14552864.jpg


6月のマルジュ、
ご来店くださいましたみなさまありがとうございました^^

あ~もう一週間で7月なのか~・・・。ひと月ってあっという間ですね。

6月マルジュ~7月ネットショップ_b0132385_14383686.jpg


そういえば、
みなさん気付いてくれてるかな~?
先月から登場したこの画像の棚、5月頃せっせとこしらえたのです。
かなりディスプレイのスペースが増えて役立っています。

実はクローゼットの4枚扉を取り払ったところに入れ込んだので
出っ張ることもなくスッキリと置けているのですが、
家主の許可とらずにひとりでしたもんで・・・ぎょえ!!!と思われていることでしょう。
もう諦めてるかな~。

そのクローゼットの奥壁をぶち抜けば、作業部屋に一直線。
めちゃくちゃ便利になるのですが・・・さすがにそれはね。
追い出されかねませんので、今は我慢我慢。
今は・・・!?!?


6月マルジュ~7月ネットショップ_b0132385_14475328.jpg


今月のプチボヌールシュクレからは、
季節感たっぷり!
ルバーブと自家製フランボワーズを使った焼き菓子が届きました^^

一日目にはタルト、二日目にはパウンドケーキと頑張ってくれたのです。
2日とも完売!ありがとうございました。

今度はブルーベリーを使ったお菓子を、と考えてくれているようです。
乞うご期待!!


さてさて、何のお知らせもできていませんでしたが
7月初めには夏のネットショップを予定しています。

詳細はまた追ってお知らせしますね♪

by petit--bonheur | 2013-06-25 14:58 | marge


<< 夏のネットショップ      てるてるやぎ >>