人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

極小!

こどものときから、とにかくちいさいものがだいすきで

いい大人になった今もまだその熱がさめないわけですが、

そんなちいさなものには目がない私の

ただでさえ出っ張っている目が飛び出るほどの衝撃。





極小!_b0132385_23112978.jpg



極小!!

その字が表すとおり極めて小さいのであります。

クロワッサンひとつが訳5mm!!!

どうなっちゃってるのよ、これ。

お米サイズ!?

と、あまりに興奮しちゃうとこれまた大変。

鼻息で吹き飛んでしまうかも。


ちいさいものをこよなく愛する方、コレは見てみたい!と思われた方、

是非、マルジュに見に来てくださいね。



■ 7月のマルジュ ■

7/21 sun ~ 22 mon  13:00~18:00  

☆フリマコーナー特設☆

ディスプレイに使用していた雑貨や夏のおでかけにぴったりの品々、
ヘアアクセサリー、かわいい日用品など
新品・未使用品多数でバリエーション豊富な品がプチプライスでたくさん並びます。

by petit--bonheur | 2013-07-19 02:05 | 新商品紹介


<< 引き続きプチ      うちわ >>