人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

気球のモビール from PARIS

さすがにそろそろ秋の到来でしょうか。

そうそう!
今回、プチボヌールシュクレからは
秋の味覚たっぷりのお菓子が届く予定になっています。

先日、皆で掘り堀りしましたお芋でスィートポテートを作るとのこと^^
なると金時なのですが、
おいも自体がほっこりとても甘くていい出来だったので、
コレは期待が高まります!!


そして、
私のほうも準備が大詰めです。

パリから届いた大物がコチラ。
(といってもサイズ基準が、私にとってはなので悪しからず。)

気球のモビール from PARIS_b0132385_1554844.jpg


気球のモビール!!!
バルーン頭頂部から編んである紐に小さなかごがぶらさがっていて、
コレがなんともたまらんのですよ。

ストライプも外国っぽい色がいい感じなのです。
画像のほかにグリーンもありますよ。


コレ、何やらパリの超有名ブランドがディスプレイに使ったことで
かなり人気になったとのことです。
きっとこれより大きなサイズのものだろうとは思いますが。

このバルーンたち、各色1点のみの入荷なので
気になられた方は迷ってる暇なしです!



話は変わって、
オリジナルカレンダーなんですが
あれよあれよと、当初の計画変更を余儀なくされて
完成するのかとっても微妙です><

単に自分の見込み違い等の続発なんですが><

中身はとうにできているのですが・・・。
更なるトラブルが起こりました場合、
来月のお披露目になりますことを先にお詫びしておきます。



   ◆◆◆ 10月のマルジュ ◆◆◆

10月14日(月祝)・15日(火) 13:00~18:00

  パリから届いたカワイイが登場します!

by petit--bonheur | 2013-10-12 22:30 | 新商品紹介


<< もりだくさんでお待ちしております      おフランスのカレンダー >>