人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

X'mas Advent Calender

今年はようやく念願かなって
クリスマスのアドベントカレンダーを作りました^-^

X\'mas Advent Calender_b0132385_2355181.jpg


ちいさな引き出しにお菓子が入っているものや
紙製の窓を開けるとかわいい絵が描いてあるというのが多いのですが、
これは木製のツリーに24個のプレゼントをぶらさげています。

1~24までの数字が書いてあるので、
12月1日からイブの24日までその日のプレゼントをひとつずつ開けて、
ツリーに飾っていってほしいと思います。

これがあるとクリスマスまでの24日がより一層楽しめるのでは?
もちろん、来年からもツリーとして飾っていただけます。
お手元にある小さなオーナメントに付け替えてもいいですしね^^
そして、
しまっておくときにはツリーを平らな状態にできるので、
場所をとらず、コンパクトに収納できますよ~。


画像左側、グリーンのプレゼントのツリーは、
24個中20個がオリジナルのてづくりモチーフです。
それと、ツリーのてっぺんにはゴールドのリボンつき。

画像右側、赤のプレゼントのツリーは、
既製のモチーフが21個とてづくりモチーフ3個となっています。


どちらも数量限定です。



     ●●● 11月のオープン日 ●●●

 11月16日(土)~18日(月)13:00~18:00


久々に、土日月の3日間オープンです。
この期間中、みなさまに感謝の気持ちを込めて
ご来店いただきました方にささやかながらプレゼントをご用意しています。

また、3,000円以上のお買い物で
オリジナル・ふわふわやぎさん顔のサシェ(上の画像)をおひとつプレゼント!!

(どちらもおひとりさまひとつ限りで数量に達し次第、終了となります。)

by petit--bonheur | 2013-11-13 10:30 | 新商品紹介


<< ロバさん、ロバさん      さろんどまるじゅ 冬の準備編 >>