人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

終わりました!

42回目のチクチク日和が終了しました!

終わりました!_b0132385_2355237.jpg


いいお天気で、今回のテーマ”おでかけ日和”にぴったりの一日でした。

朝搬入時に見てビックリ!
やはり姉は超大量生産を見事なほどにこなしており、
一睡もしていないという・・・。

おべんとセットをひとつもらって、
ディスプレイ後に裏でひとり食べたんですがおいしかった^^
う~ん、すんごい頑張りです。

終わりました!_b0132385_2355578.jpg


私の方は以前も使ったディスプレイでしたが、
板がいつ倒れてくるかと結構ひやひや><
大事には至らずほっとしてますが。

一日中みなさんと話し続けて、楽しい一日を過ごすことができました。
また、会いたかった方が訪ねてきてくださったり♡
嬉しかったです。

ありがとうございました。

by petit--bonheur | 2014-05-29 00:03 | チクチク日和


<< 飛べるかな      姉妹から各種お知らせ(追記あり) >>