人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

Marge 5e Merci !

マルジュ5周年感謝祭、
日付が変わってるので今日から三日間です。

Marge 5e Merci !_b0132385_02124934.jpg

いつもながらのぎりぎりでしたが、
5周年記念に5体のやぎをつくりました。

なんかやらかしそうな子たちですが、
どなたか気に入ってくださるといいな~♡
どの子も同じタイプはいません。



そして、プチボヌールシュクレのお菓子、
初日のラインナップは

○やぎのクッキー

○季節のクッキー各種

○ラフランスのタルト

○無花果のタルト


とのことです。
クッキーは詳細不明ですが、以前聞いたところによりますと
くろやぎさんやサンドタイプのやぎさん
とかいう話です^^

マルジュくじの当たりにシュクレのお菓子もアリマス~♪




今も降っている雨、
やんでくれたらいいけれど、そういうわけにもいかなさそう。
マルジュ入り口玄関のタイルがと~っても滑りやすいので
お足元じゅうぶんにご注意ください!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


▪︎Cinq5 Marge▪︎

2015年11月14日(土)~16日(月)

13:00~18:00



Marge petit bonheur

岡山市中区桜橋1-3-47 (旭川東岸土手沿い2F)

P3台

PHONE 09028029453



by petit--bonheur | 2015-11-14 02:11 | marge


<< merci♡      激動の11月・・・マルジュ5周年 >>