人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

11月→12月

11月→12月_b0132385_20491433.jpg

あっという間の11月、12月も目前です☆

1日(火)には、チクチク日和に参加します。
DMにサンタやぎとやぎスノーマン、
シュクレのお菓子のいえを使っていただいています♡
cafe de blancさんの木製ツリーとトナカイとのコラボ、感激です。


さて、今回は”クリスマスの贈り物”がテーマです。
お買い物してくださった方に先着でプレゼントがありますよー!

プチボヌールからは8個ご用意しております。
みなさま、是非お立ち寄りくださいね〜。



11月→12月_b0132385_21022399.jpg

先日のアインオープンデパートメント、
どきどきの初出展でしたが無事終了しました^_^

山の上の公園が会場だったので、
めちゃくちゃ冷たい風が吹いていて極寒でしたが、
主催者さん方の熱気やまわりの出展者さんのやさしさ、お客様のあたたかさに触れて
気持ちは大変ほっこりとしました♡
ありがとうございました。









by petit--bonheur | 2015-11-25 20:48 | チクチク日和


<< ネットショップ更新と今月のマルジュ      merci♡ >>