人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 05日

新作とミニチュア

新作とミニチュア_b0132385_18164661.jpg
画像ではなかなか
実際のサイズ感が伝わらないとは思いますが、ちいさいです!

新作とミニチュア_b0132385_18170563.jpg
せっかく縫ったのに
表に返すときの失敗!が続発>_<
悲しすぎますね。

今のところ
しろやぎ、くろやぎ、グレーなやぎがいます♡

新作とミニチュア_b0132385_18172459.jpg
そして、
ミニチュアもリアルでかわいいものたちが新入荷、再入荷しています。
人気のスィーツドームも今回二種あります。

なんと!雛あられもあるんですよ^_^
一度お皿を倒したら最後。
二度と戻らないのでは?と思うほどちいさいです。

新作とミニチュア_b0132385_18174296.jpg
野菜やくだものも。
例え食べれたとしても味を感じないんじゃなかろうか、このサイズ。

いい年したオトナに
ひとりでわーきゃー言わせてしまう、
ちいさいのにすごいパワーを秘めた
ミニチュアたちなのでした。


2月のマルジュに並びます♡

2月7日(日) 8日(月) 13:00〜18:




by petit--bonheur | 2016-02-05 18:16 | marge


<< マルジュ♡ショコラの祭典      2月のマルジュ >>