人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

マルジュのこれから

マルジュのこれから_b0132385_22190053.jpg


あ~もう3月なのか

 と驚くしかないスピードに
 毎年ながら全然追いつかないでいます。

 ひそかに実はいろんなことを抱えている今年は
 とんでもなく、おそろしく、早い。


どうなっていくのだろう

 というあまりに漠然とした不安が頭の中だけでは収まりきらず、
 からだ中を占めている気さえして
 何か無駄に消耗しているよう。


いやでもきっと無駄なことなどないはずだ

 と勝手に自分の中で誰かと誰かが戦っているような
 そう、これは完璧なる容量オーバー。

 何事も複雑に捉えてしまう思考回路が災いしていると思われるのよね。


シンプルにすべし

 今、自分に言い聞かせていることば。




とっても長いひとりごとでした。さて、お知らせはここからです。



3月のマルジュは、売り尽くし大SALEです。
 
 3月13日(日)14日(月)
 13:00~18:00


対象外品もありますが、
マルジュ史上最大数、最大割引額となっております。

といいますのは、
3月で今までのマルジュは終えることになりました。

今後の詳細につきましては、改めてご案内いたします。
ほったらかしのホームページもリニューアル制作中です。

更には大変重い腰を上げて、Facebookも始めました。
まだ使い方がよくわかっておりませんが。


そんなわけで
実は地味にいろいろやっております。

今月でラストのマルジュ、
大変お得なこの機会に是非お立ち寄りください^^

by petit--bonheur | 2016-03-04 22:18 | marge


<< 移転前 在庫一掃大セール      おなまえスタンプ オーダー 2016 >>