人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

コニコニの森4 閉幕

コニコニの森4 閉幕_b0132385_00160295.jpg


あっという間の一日でした。
たくさんのあたたかいみなさまに感謝いっぱいです。
ありがとうございました♡


なんとビックリ、缶バッジのガチャが完売!!
あんなにあったのに!

というのは残念ながら事実とは異なり、ラスト1カプセル残っていました。
ま~、ざっくりいってそういう感じと大目に見ていただけますと大変ありがたいです。
え?嘘はダメ???

コニコニの森4 閉幕_b0132385_00165005.jpg


そして今回は姉のシュクレとは別のテントでしたが、
お菓子完売後も店番を変わってもらったり、手伝ってもらって助かりました^^

前夜、一睡もしていないという姉、
いつものことといえばまあそうなのですがボケボケ。

朝から晩まで目をぱちくりさせるような出来事がいくつもあったのですが、
とりあえず笑っておこう。

人のことばかり言えませんけどもね~><



おひさしぶりの方々や、いつも顔をのぞけてくれる方々、
ありがたく差し入れを持ってきてくださった方々、
楽しくお話させていただきましたみなさまにお会いできた充実の一日。

どんどんパワーアップしているコニコニの森、
また参加させていただけたらいいなぁと今から思いを馳せている次第です。



さて!

ここからは約一か月、新マルジュに向けての準備まっしぐらです!!!!!

by petit--bonheur | 2016-04-12 00:15 | イベント


<< 新・マルジュのお知らせです      コニコニの森4 >>