人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

プチ猫

約二週間も全く更新しないままになっていました。
お恥ずかしい・・・。
バザールの出品が終わって気が抜けちゃったようですね。
そのバザールでお知り合いになった自然派プチパティシエさんとそのご家族さんにプレゼントするため、やーっと猫の製作にとりかかりました。
聞いたところによると、おうちで黒猫を飼っていたはずが、相当な外出好きなのかしまいに帰って来なくなったようです。偶然にもうちも黒猫を飼っていたのでとっても親近感がわき、よーし作っちゃおう・・・という経緯であります。
ひとまず試作でベージュの猫を一匹。手足が太くなりすぎてしまったので、次はそこんとこを改良して、と。一体何匹目に満足のいくモノに仕上がるのでしょうかねー。
プチ猫_b0132385_22553184.jpg


by petit--bonheur | 2008-05-23 23:00


<< にゃんこ 二号      母の日・・・をフライング >>