人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

めで鯛!!おたんじょうび

鯛のバッグに鯛焼きを忍ばせて・・・。
めで鯛!!おたんじょうび_b0132385_23451224.jpg

義兄の誕生日だった今日、プレゼントされる側より渡す私が嬉しくして持って行きました。
この鯛焼き柄の布は一目ぼれしたのですが、どう考えても自分のテイストではない・・・。
かなり悩んだ末の結果です。
兄がいつも仕事に使っているバッグが少しくたびれていたのでつくっちゃいました。
自分では結構気に入っています。
ただ、兄が仕事に鯛焼き柄のバッグでいいのか・・・というとこが問題ですよね。
なので鯛はできるだけ控えめに、マスコットも取り外しできるようにしました。
めで鯛!!おたんじょうび_b0132385_23482187.jpg

鯛焼きは最近問屋町にオープンしたたい夢で購入。平日の閉店間際なのに行列ができてました・・・。こしあんが売り切れだったのが残念です。

兄は何かを作ってもらったのはお母さん以来だと言って喜んでくれました。
よかった、よかった・・・と自己満足です。

by petit--bonheur | 2008-10-29 23:51


<< Matilda*さん ネームタ...      いとしのアルパカ >>